【パン作り】HB使用!ホワイトチョコの食パン

0

    JUGEMテーマ:手作りパン

     

    こんにちは。

    土曜日にいとこの結婚式があって、奈良に行ってきました。

     

    実は奈良、小学校の修学旅行以来でした。

    でも、昔どこに行ったかなんてまったく記憶になくて、ほとんど初奈良、という感じでしたが、

    さっぱり観光する間もなく、ばたばたした一日でした。

    おかげで、二日たっても疲れが取れません。

    でも、なんとか興福寺と、春日大社だけ見てこられましたよ。

     

    さてさて。

    ホワイトチョコを入れてパンを作りました。

    久々のHBです。

    普通の食パンの生地に、ホワイトチョコをぱりぱり割って入れただけ。

    でもおいしいんです。

    あたためたときの、とろっとした濃厚な感じがたまりません。

    普通のミルクチョコレートを入れた時とはまた違うおいしさです。

    よかったら試してみてください。

     

    にほんブログ村 料理ブログへ

    いつもアクセス・拍手ありがとうございます

    よかったらぽちぽちしてやってください

    大変励みになります

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.18 Monday
      • -
      • 18:40
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      にほんブログ村

      人気ブログランキング

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      井上秋緒,浅倉大介
      THE TMRといった一曲。SWORD SUMMITに関しては、いままでありそうでなかったアプローチ。浅倉節とも言えるデジタルビートに、和製のメロディが予想以上にマッチ。

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM