【日記】久々の逢瀬(笑)

0
    土曜日は、久々にP先輩に遊んでもらいました。半年以上ぶりかな?
    ちょうど晴れたしよかったです。


    ベリーベリースープでお昼。
    わたしはハンバーグのを選びました。
    そのせいかものすごくおなかがいっぱいに。夜ご飯まで響きました(笑)
    でもおいしかったな〜(^ω^)
    ごちそうさまでした〜。

    先輩からは誕生日プレゼントをたくさんもらいました(*^_^*)


    手編みの靴下!
    足がふわふわして、手触りがいいんです。
    赤ちゃん用の毛糸で編んであるとか。
    模様もナチュラルな感じがかわいいです。大事に履こう!

    クッキーもいただきました。

    人気のお店で、しかもマーケットか通販でしか買えないそう。
    もったいないからじっくり食べたいな。

    なんかお返しがしたかったけど、粘土の大半が乾かしてる最中だったので、渡せなかった〜(^_^;)
    もうちょっと早く取り組んでおけばorz
    次はタイミングよく作るぞ!



    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.19 Wednesday
      • -
      • 16:01
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      多分イチゴ以来じゃない?逢瀬は(笑)
      クッキー美味いよ。同じ材料使ったら、同じように焼けるかな?試してみたい。

      飽きてなかったら、クリスマスに冬用の靴下編むわね。
      • ぺーさん
      • 2015/06/01 10:14 PM
      イチゴなつかしい(笑)今年は6時前から行ってきます。
      ちなみに今日は幸田のクッキー屋さんの前を通ってきました。

      クリスマス、飽きないように念をおくっておきます
      • こぱんだ。@管理人
      • 2015/06/02 9:04 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      GiaN's Egg

      福山潤、愛を歌う!

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      井上秋緒,浅倉大介
      THE TMRといった一曲。SWORD SUMMITに関しては、いままでありそうでなかったアプローチ。浅倉節とも言えるデジタルビートに、和製のメロディが予想以上にマッチ。

      recommend

      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
      水城 せとな
      爽太の深まっていく恋心は深い嫉妬をも生んでゆく。「チョコレート王子」VS「チョコレートの貴公子」の対決も!?

      recommend

      厄介な部下 (ビーボーイコミックス)
      厄介な部下 (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
      野垣 スズメ
      ザ☆ラブコメ、という作品。ギャグテイストなのに、恋愛が進行していくのがわかる作品。

      recommend

      ほんと野獣
      ほんと野獣 (JUGEMレビュー »)
      イメージ・アルバム,柿原徹也,中村悠一,下野紘,三宅健太
      やばいvvかっきーがかわいすぎる。

      recommend

      美しいこと
      美しいこと (JUGEMレビュー »)
      イメージ・アルバム,鈴木達央,杉田智和

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM