【本】ぐらびてーしょん

0
    JUGEMテーマ:グラビテーション

    ハアイ、こんにちはORこんばんは。
    グラビはくまごろう派な方、こぱんだ。です

    いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
    最近拍手が多くて、すごくうれしいです
    少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

    ものすっごく久々にグラビテーションEXを読みました(笑)
    一巻からかなり発売に時間がかかったのもあるんですが、
    最初の1ページを読んでようやく前の話を思い出しました…。

    とりあえず

    ・どんどんキャラがロリロリしてる(笑)
    ・これってもしかしてゆきと両想い?
    ・瀬口さんがちょっと出てるー 

    とか思ったり。

    そんな感じでマンガ読んだり、それ以外はちょっぴり忙しいこの頃です。

    【本】付録につられた!

    0
      JUGEMテーマ:付録

      こんにちはORこんばんは。
      目玉焼きにはしょうゆをかけるほう、こぱんだ。です

      いつもアクセス、拍手ありがとうございます。すごくうれしいです
      やさしい方が多くて…心躍ってます。
      少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

      病院で見て気になっていたのですが、
      昨日ついにDIMEを買ってしまいました
      藤子・F・不二雄先生の電卓つきマウスパッドに続き、
      USBのドラえもん扇風機ドラえもん
      めっちゃかわいい〜ドラえもん



      たかが付録と侮るなかれ。
      これが風力風結構あるんですよ。涼しいです風鈴

      【本】脳内ポイズンベリー

      0
        評価:
        水城 せとな
        集英社
        ¥ 440
        (2011-05-19)
        コメント:せとなワールド満開、のコミック。学生より社会人の方のが、あーあるあるといった感じじゃないでしょうか。でも、人によっては小難しく感じるかも。

        JUGEMテーマ:漫画/アニメ
        久々に新刊コミックを買った気がします。
        最後に買ったのはスキビ?かなあ…。
        で。また、例のごとくせとな本です
        新シリーズですね。やってるの知らなかった…。

        で読んでみて、
        連載中の作品の好き度でいくと

        ショコラティエ>ポイズンベリー>アリス

        といった感じでしょうか。

        脳内ポイズンベリーは、
        主人公の脳内にいる五人の人格が会議をして、
        男の人に声をかける、とか
        気になる人に電話するといった行動を多数決で決めるんですが、
        勝手に一人で行動したり、
        うっかり声を出してしまったりでもう会議はてんやわんや
        しかも、
        気になる人は行動予測不能の不思議ちゃん。
        どうなる?わたし?っていうような内容です。

        ちょっと彼の見た目が若めの今ヶ瀬に似てると思うのはわたしだけ
        性格なら、主人公のが今ヶ瀬っぽいけど(笑)
        ぐるぐる態度変わるところとか。
        絶対かかわりあいたくないですね〜リアルでは

        読んでてすごくおもしろかったので妹に貸そうと思ったんですが、
        妹は苦手そうだなーと
        人によっては好き嫌いがありそうな漫画な気がします
        萌え語りをしたいので、誰か読んでくれ(笑)

        【漫画】つい買ってしまった!

        0
          評価:
          麻生 いずみ
          集英社
          ¥ 680
          (2000-02-18)
          コメント:新体操に魅せられた少女たちの物語。天真爛漫な光の恋と新体操のお話。新体操に興味なくても読みやすいです!

          JUGEMテーマ:漫画/アニメ

          こんにちはORこんばんは。
          こぱんだ。です

          いつも、アクセス、拍手、投票いただきましてありがとうございます
          応援していただけるとうれしいです



          古本屋に文庫版が出てたのでつい買ってしまった
          光の伝説
          ピアノの先生の家に待ち時間用においてあったのですが、
          当時、小学生の私はものっすごいはまってました。
          新体操分からない人でもお薦め

          今読んでもおもしろいなー


          【漫画】失恋ショコラティエ 第2巻

          0
            評価:
            水城 せとな
            小学館
            ¥ 420
            (2009-12-10)
            コメント:爽太の深まっていく恋心は深い嫉妬をも生んでゆく。「チョコレート王子」VS「チョコレートの貴公子」の対決も!?

            JUGEMテーマ:漫画/アニメ

            フォンダンショコラを買ったあとにふさわしく、
            失恋ショコラティエの2巻を購入してしまいました〜 

            サエコさんは相変わらずおそろしく無邪気で思わせぶり。
            そんなサエコさんに対して、
            爽太がとった行動に感服
            カコイイカコイイ
            どんどん残酷な男にのぼりつめてゆく爽太クンでした。

            オリヴィエの恋も気になるー


            しかし、何よりも気になったのが
            サエコさんが
            ヴァレンタインにくれた、
            ショコラのストラップ

            あれは樹脂粘土ですよね。
            むちゃくちゃ可愛い。欲しい・・・。
            あれをカラーで描いてもらえたら是非作るのに・・

            想像で創作しようかと思いますノシ


            【日記】にんじゃじゃ

            0
               
              新刊おもしろいのあるかな〜と
              書店に寄ったのですが、

              「あれ?ruinの新刊でてる
              ・・・30日発売だった気が。
              「あれ?absの新曲安い
              ・・・525円って本当だったのか・・・。

              などなどのハプニング?が(笑)

              で、いつもブックカバーを頼んでるんですが、
              今回は透明カバーでなく、柄モノを選んでみました。
              X-Kids(?)を買ったので、
              店員さんが中を見ないように(挿絵がエッチだから)そーっとかけてくれたんですけど、
              その本エロくないですから!
              そんなおそるおそるかけなくても・・・

              おそるおそるかけられたカバー(笑)忍者柄(笑)

              ちなみにやまかみさん新刊とruin買いました

              【野垣スズメ】厄介な部下

              0
                評価:
                野垣 スズメ
                リブレ出版
                ¥ 600
                (2009-10-10)
                コメント:ザ☆ラブコメ、という作品。ギャグテイストなのに、恋愛が進行していくのがわかる作品。

                JUGEMテーマ:BL漫画
                 
                ちょっと遅くなりましたが、野垣スズメさんの「厄介な部下」買いました
                ポップだけど淡いイラストと、
                コメディーすぎるお話が大好きで
                「バカバカゴシップ」「迷走バカップル」等買っておるんですが・・・。

                普段と受け攻めが逆なイメージでした。
                ちょっと固めの方が攻めな気がしたんですが、
                いいですね〜お堅い受け(笑)
                しかも下克上。

                話が進むごとに、近くなる二人と
                その二人の間に流れるコメディー感(笑)がたまりません
                野垣ワールド全開です(笑)

                【感想】スキビ Act.148

                0
                  JUGEMテーマ:スキップ・ビート!
                   
                  なんだか続きが気になってしまって、
                  バレンタイン編雑誌分まで読んでしまいました。
                  そんなにネタばれはしないので大丈夫です。多分。

                  蓮さまとキョーコがラブラブするいつもの展開ですが、
                  (でもバレンタインあたりからはそうでもない?)
                  前回からダーク蓮様がそこここに見られますね・・・。
                  が、
                  怒る蓮さまもセクシーでございます・・・。
                  しかも笑顔であの脅し。
                  こにたん変換したら腰がぬけそうです。

                  ・・・というか、最後が寸止めで終わりそうな雰囲気満々ですな・・。

                  【日記】DIME買ったー!

                  0
                    JUGEMテーマ:お気に入りの雑誌
                     
                    付録がすごく気になったので、
                    病院で読まずに買ってしまいましたDIMEー!
                    いっつも付録が私好みで困ります(笑)


                    今回の付録が藤子不二雄のイラストの電卓付マウスパッド
                    結構パソコンやってると電卓って必要ですよねー。
                    かわいいし、実用的なのでついつい買ってしまいました

                    もったいなくて使えないけど

                    【感想】未だ臣ルートってやったことないんだorz

                    0
                      評価:
                      氷栗 優
                      リブレ出版
                      ¥ 600
                      (2009-07-10)
                      コメント:甘いものが大好きなふたりにピッタリ!!なあま〜いお話です

                      JUGEMテーマ:BL漫画
                       
                      発売日に買ったものの、感想を書き忘れ
                      ブックカバーをかけたまま、積み上げていた事に気づいたヘヴンです。

                      よく考えると臣さんとははじめまして(小説は既読)でした。

                      遠藤がラブラブなら
                      王様は王道
                      中嶋は言わずもがな鬼畜ツンデレ


                      って自分の中ではそういう感じなのですが、
                      臣とはあまあまーというか
                      のんびりさん×やんちゃ っていう気がします

                      絵は全体的に無印より、全員かわいく幼くなっているような。
                      というか理事ちょ・・・また若返ったな・・・おまい・・・というような。
                      どうしても、理事長ばかり見てしまう・・・。
                      ケーキをほおばる理事長のかあいいこと・・・。
                      癒・・・

                      PSPも楽しみです
                      だいちゅう気になりますが、まずは遠藤×啓太でやりたいです

                      | 1/3PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      GiaN's Egg

                      福山潤、愛を歌う!

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                      井上秋緒,浅倉大介
                      THE TMRといった一曲。SWORD SUMMITに関しては、いままでありそうでなかったアプローチ。浅倉節とも言えるデジタルビートに、和製のメロディが予想以上にマッチ。

                      recommend

                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
                      水城 せとな
                      爽太の深まっていく恋心は深い嫉妬をも生んでゆく。「チョコレート王子」VS「チョコレートの貴公子」の対決も!?

                      recommend

                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス)
                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
                      野垣 スズメ
                      ザ☆ラブコメ、という作品。ギャグテイストなのに、恋愛が進行していくのがわかる作品。

                      recommend

                      ほんと野獣
                      ほんと野獣 (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,柿原徹也,中村悠一,下野紘,三宅健太
                      やばいvvかっきーがかわいすぎる。

                      recommend

                      美しいこと
                      美しいこと (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,鈴木達央,杉田智和

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM