【リラックマ】ローソンファイルとシールダス

0
    JUGEMテーマ:リラックマ

    ハアイ。こんにちはORこんばんは。
    甥っ子にちょっとだけ癒された方(笑)、こぱんだ。です

    いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
    拍手してくださる方、うれしいです
    少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです
     
    遅くなりましたが(お金の関係で(笑)
    ローソンのリラックマファイルをコンプリートしました。
    今回店舗で扱っているお菓子が少ないのと、好みの問題で(笑)
    meijiのチョコレートとポップジョイのアーモンドでもらうことに。
    チョコならチョコ星人なのでいくらでも食べられます


    とくに右上のファイルが好き〜
    あと裏面で胡椒でくしゃみしているのと卵割りに失敗しているのがかわいい
    毎回そろえてますが、かわいくて使えない〜

    そしてシールダスもやりました。

    シールダスは四種なのでお財布にやさしい


    しかもこんなにシールがある〜
    これで2セット分ですが市販のシールよりいい

    そんなこんなでまだまだリラックマに囲まれる予定です



    【リラックマ】ハロウィンのくま捕ってきた!

    0
      JUGEMテーマ:ゲーセン&プライズ
      JUGEMテーマ:リラックマ

      ハアイ。こんにちはORこんばんは。
      昨日も(笑)甥っ子にパソコンを切られた方、こぱんだ。です

      いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
      拍手してくださる方、うれしいです
      少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです
       
      今日ウォーキングのついでにゲーセン(笑)に寄ってしまったのですが、
      リラックマのぬいぐるみがあったので捕獲してみました

      ハロウィンかわええ…
      リラックマの持ってるお化けのリラックマ?がすごいかわいい


      ずっと気になっていたクリップも。
      スプーンのがどうしても欲しかったので

      またまた家の中がくまだらけになるなあ(笑)


      【リラックマ】最近GETしたプライズ

      0
        JUGEMテーマ:リラックマ
        JUGEMテーマ:ゲーセン&プライズ

        ハアイ。こんにちはORこんばんは。
        やっぱりリラックマが好きな方、こぱんだ。です

        いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
        拍手してくださる方、うれしいです
        少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです
         
        今日は駅下のゲームセンターに珍しくリラックマがあったので
        早速ゲットしてきました
        さくらんぼのやつ〜ちょっと古いですが。
        でもかわいいのです

        一番上のはイオンで捕ったフックハンガー。
        その下がセガワールドで捕ったエコバッグです。

        リラグッズって実用品が多くていいですよね〜

        【リラックマ】リラックマファイルもらってきた

        0
          JUGEMテーマ:リラックマ


          ハアイ。こんにちはORこんばんは。
          ファンタはオレンジ派の方、こぱんだ。です

          いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
          拍手してくださる方、うれしいです
          少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

          今日はローソンに行って、ファイルをもらってきました。
          もちろん6種類コンプ
          今回の絵柄もかわいくて幸せです

          今回のお菓子は、
          ハイチュウとさくさくぱんだとオレオにしました。
          どれも大好きなのです


          【リラックマ】リラックマトートバッグ

          0

            先日に引き続いて、ブルーバージョンも捕獲しちゃいました。

            プライズなのに縫製もしっかりしてます。
            絵柄もシンプルでかわいい 
            とりあえずおかんにプレゼント

            【リラックマ】おしゃれトートバッグ

            0
              JUGEMテーマ:ゲーセン&プライズ
              JUGEMテーマ:リラックマ

              今日は家族でご飯を食べに行った帰りに
              複合施設でそばにあったSEGAに寄ってまいりました。
              SEGAは久々です。

              プライズは季節的にかお菓子が多め。
              白い恋人とかロイズのチョコとか入ってましたが
              何度も狙っているっぽい人が手ぶらでいるのを見かけたのでスルー。

              リラックマはぬいぐるみ(Mサイズ)とSサイズ、
              おしゃれトートバッグが置いてありました
              トート気になったので、とりあえずPLAY。

              シンプルでかわいいですね
              とりあえず300円でゲット。

              妹は後ろにあった次回景品のブタウサギが気になったよう。
              こっそり捕ってあげてもいいけど、
              サイズ的に車じゃないともってこれんがな…
                 

              【リラックマ】意外と人気?

              0
                JUGEMテーマ:リラックマ


                ハアイ、こんにちはORこんばんは。
                おやじ属性に目覚めつつある方、こぱんだ。です

                いつもアクセス、拍手ありがとうございます。すごくうれしいです
                やさしい方が多くて…心躍ってます。
                少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

                今日は病院に行ったのですが、
                病院の帰りにおしゃれそうなカフェでランチするリーマンたちを目撃目
                片や、こぱんだ。はスーパーで惣菜購入。
                …なんかせつなくなりましたーショボン
                かといって、家帰って何か作る気力もないし。
                気軽に食べれるレシピあったら教えてくださいー。

                ついでに駅下のローソンでリラックジを見てきたのですが
                どうやらやってないっぽい…あせ
                まだ一回しか引けてません。しかもI賞(笑)
                でもI賞ってすごくかわいくないですか?
                見たとこ、すごい人気があるみたいですよねゆう★
                ある意味幸運?ゆう★
                ホワイト選んだのでホワイトのPSPにつけようかと思ってます♪


                【日記】プライズいろいろ

                0

                  ハアイ、こんにちはORこんばんは。
                  iPodが手放せないほう、こぱんだ。です

                  いつもアクセス、拍手ありがとうございます。すごくうれしいです
                  やさしい方が多くて…心躍ってます。
                  少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

                  最近寝すぎて怖い。
                  今日なんかほぼ一日寝ていて寝る
                  ご飯にドリア作った時に起きてたくらいであとはずっと寝てましたゆう★
                  薬に睡眠効果があるのかな?

                  そういえば昨日、久々にSEGAに行ってきました。
                  人も少なかったので心行くまで楽しんできましたよきゃvネコ
                  戦利品はこちらゆう★




                  SentimentalCircusのバスタオル。
                  最近よく見ますよねー。
                  こういうテイストのイラスト好きです。一発どり手


                  リラックマハロウィーンかぼちゃ
                  四種なのに、一種類ただのきのこがある?ので、
                  とりあえず気になる二匹だけ捕まえてきました。


                  意外と大苦戦した「どあらの恋人」
                  中はラングドシャみたいです。
                  少しずつひっぱって落としたんですが、
                  ななめから横になった瞬間大苦戦ゆう★
                  これは味わって食べねば泣

                  しかし、久々のゲーセンっていいですね顔文字

                   

                  【リラックマ】ボトルオープナーを揃えたゾ

                  0
                    JUGEMテーマ:リラックマ


                    ハアイ、こんにちはORこんばんは。
                    ナッツはマカダミアが好きほう、こぱんだ。です

                    いつもアクセス、拍手ありがとうございます。すごくうれしいです
                    やさしい方が多くて…心躍ってます。
                    少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

                    ようやく台風一過雨ですね。
                    市内では結構被害も大きいような話を聞きますが、
                    うちのあたりはとくに何もなかったみたいです。
                    今日も風が強い強風くらい…といったところ。
                    皆様は大丈夫でしたか

                    今日は、台風もあけたのでちょっとお出かけ。
                    秋・冬物のジャケット買ったり、TシャツTシャツを買ってみたり。
                    結構安く変えて満足、満足ハート
                    あ、ずっとなくして困っていたPSPのACアダプタ買いましたヤッタv
                    これからじゃんじゃん使う予定。

                    遅くなりましたが、リラックマのボトルオープナー揃いましたリラックマ
                    …というか今日いっぺんに全部買いました(笑)
                    荷物が重かったゆう★
                    ちなみにイオンやVドラ、B&Dあたりにはありませんでしたが、西友で発見。



                    普段はリラのが好きですが、ピンクのコリラがすごくかわいいコリラックマ







                    【リラックマ】スタイ?付リラックマ

                    0
                      JUGEMテーマ:リラックマ
                       
                      こんにちはORこんばんは。
                      今日やっと母の日のプレゼントを購入した」こぱんだ。です

                      いつもアクセス、拍手ありがとうございます。すごくうれしいです
                      また、ちょっとでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです


                      今日、妹がこどもの日に撮った甥っ子の写真を送ってきてくれました。
                      ぶかぶかの新聞紙のかぶとがかわええ…
                      ちなみに父に見せたら親ばかと叔母ばかだな、と…

                      ええ、そうですとも…


                      この間捕ったプライズリラが甥っ子みたいでかわいい

                      …やっぱり叔母ばかですね

                      | 1/8PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      GiaN's Egg

                      福山潤、愛を歌う!

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                      井上秋緒,浅倉大介
                      THE TMRといった一曲。SWORD SUMMITに関しては、いままでありそうでなかったアプローチ。浅倉節とも言えるデジタルビートに、和製のメロディが予想以上にマッチ。

                      recommend

                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
                      水城 せとな
                      爽太の深まっていく恋心は深い嫉妬をも生んでゆく。「チョコレート王子」VS「チョコレートの貴公子」の対決も!?

                      recommend

                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス)
                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
                      野垣 スズメ
                      ザ☆ラブコメ、という作品。ギャグテイストなのに、恋愛が進行していくのがわかる作品。

                      recommend

                      ほんと野獣
                      ほんと野獣 (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,柿原徹也,中村悠一,下野紘,三宅健太
                      やばいvvかっきーがかわいすぎる。

                      recommend

                      美しいこと
                      美しいこと (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,鈴木達央,杉田智和

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM