【西川貴教】the forceのはなし

0
    今更無性にドームライブのDVDが観たくて。
    the forceのTwinkle Million Redzvousが観たくて。
    今観賞中です(二回目)

    「もう一回」のセリフがたまらんです。
    この時期のこの二人、やばいです。
    一人で戦わない西川を久々に観た気がする。

    【西川貴教】orz

    0
      次の日の予定で、ハイタッチが無理なことに気づく

      orz

      【西川貴教】fmAICHI公録当選

      0
        先日,
        金山で行われたあすなるのTMレボリューションの公録に当選しました。
        新曲「突キ破レル」のプロモーションで、あすなる広場にて行われました。

        雨なのですが、人でいっぱい。
        三階までびっしりの人。
        優先席は女性が多いのですが、フリーエリアには男性の姿も。
        ちなみに優先席のチケットがこちら。


        あすなる側とFMA側のチケットがあったそうですね。
        わたしのはあすなるでした。
        というわけで、2番目の入場権をゲット。

        ものっすごく近かったです。
        座った時、あまりの近さにドキドキしました。
        もちろん録音中も、話よりも顔に目が行ったりして…
        でも
        ・パーソナリティーさんのおでこが広い
        ・大阪で5件食べてきた
        ・胸筋がすごいことはどうでもいい
        ・イナヅマロックに是非来て

        といった感じでした。
        途中に雨が降ったりしましたが、止んで「おおー」と盛り上がりました。
        降ってる途中にもお子さんにも声をかけてあげて、心配りの人だなと思いました。

        こんな感じで、しあわせなひとときを過ごしました(^o^)/

        【西川貴教】アスナルの公録行ってきたー!

        0
          JUGEMテーマ:TMR 西川貴教

          ハアイ。こんにちはORこんばんは。
          絶賛筋肉痛の方、こぱんだ。です

          いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
          拍手してくださる方、うれしいです
          少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです
           
          昨日実は金山に「Brand new vibeのアスナルトレジャー」の公録に行ってきました。
          もちろん西川貴教さんがゲストのため。
          出演は19時からだったので、17時ぐらいから並びました(笑)
          足よりも腰に負担が来ました

          ちなみにアスナルに行く前は栄のg.u.に行く予定だったんですが、
          なんとSKYLEがお休み…
          なんてこった…

          仕方なくあきらめてずっと大須で遊んでました。

          で、その17時から並んだ結果…

          8mくらいの距離(笑)
          あ、もちろん画像は公録前のやつです

          感想は
          ・ホームメイドさん三人仲好さそう
          ・半パンの妖精キター
           相変わらずすんごい足キレイで3分くらいずっと足ばかり見てました。
          ・からみづらいぶらんにゅーさん
          ・ういさん勝手にテレビを見てる説
          ・ホームメイドさん乱入
          ・ミクロさんのご飯を作る西川さん
          ・とりあえず乳首を触る(ミクロさんとぶらんにゅーさんの)
          ・ローラの物まね(三回くらいやってました)
          ・ミゲル君は学校を休んでイナズマに来てくれるそう
          ・関東と東海の力でイナズマを!
          ・イナズマ、ホームメイドさんはTMResistanceやるよ!

          ってな感じでした。

          最近全然ライブも行けてないので、
          久々の生西川でしたが、本当にキラキラしててかわいかったです。
          ラジオ中はとにかくミクロさんと楽しそうにしてました。

          結局アスナルの三階店舗までお客さんが集まったのですが、
          きちんと三階、二階、もちろん一階と見渡してくれて
          帰る時もきちんと一か所ずつみんなを見てくれて。
          なんだかライブを思い出しました。

          もうちょっと具合と懐具合(笑)がよくなったら会いに行くぜ

          【西川貴教】FNSやばいー!!

          0
            JUGEMテーマ:TMR 西川貴教

            今、FNS見てたんですが、
            やっぱりTKって小室せんせーなんですね
            出演者に先生のお名前がなかったので、
            ラテ欄見て首をかしげていたんですが。
            しかし、小室×浅倉×西川ってやばすぎです
            たまらん3ショットです
            むしろこの3ショットって見たことなかったかも…

            演奏は
            TM的にものフレーズに微笑む大ちゃんに
            によによしてしまいましたー。
            ダイスケだけじゃなく、小室さん的にもオッケーってことですか。
            なんか最近仲良しでいいですね。

            あーもう
            萌え死ぬというか萌え禿げる
             

            【西川貴教】しょーしゅーりきー

            0
              JUGEMテーマ:TMR 西川貴教

              ハアイ。こんにちはORこんばんは。
              パワーダウン中な方、こぱんだ。です

              いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
              拍手してくださる方、うれしいです
              少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです
               
              昨日、消臭力の新CM見ました!
              ミゲルと兄弟みたい!!リスボン(だっけ)の景色も素敵ですねー。

              もう一回見て、ひたろうかな♪

              【西川貴教】ありがとう!そしてありがとう

              0
                JUGEMテーマ:TMR 西川貴教

                ハアイ。こんにちはORこんばんは。
                パソコン修理中の方、こぱんだ。です

                いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
                拍手してくださる方、うれしいです
                少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

                昨日からパソコンを修理に出したので不便ー。
                デスクトップも持ってるのですが、
                デスクトップは右クリックがおかしくなってるので何かと不便…
                はやくパソコン返ってこないかな…

                さてさて。
                今日はくろりんのツイッターを見て不覚にもうるっと来てしまいました。
                だいちゃんも西川も黒田BDにコメントくれてるー
                もう本当めっちゃうれしいです。
                SUJのおかげで、黒田、けんたん、コタニ⇔西川とのパイプができたので
                もしかしたら西川コメントくれるかも・・・とは思っていたのですが
                まさか大ちゃんまでつぶやいてくれるとは…
                そして、相変わらずのたーぼー呼び(笑)SUJの時も萌えましたが
                たまりません

                黒田の誕生日なのにわたしが幸せってどういうことだ(笑)

                何はともあれ、黒田HappyBirthday




                【西川貴教】FNSキター

                0
                  JUGEMテーマ:TMR 西川貴教 
                  JUGEMテーマ:TMR 西川貴教

                  昨日のFNS観たんですが…
                  もうヤバい…かっこよすぎる

                  西川より大ちゃんのクールな瞳がやばかった
                  西川のカメラ目線は見るけど、大ちゃんってレアかなって
                  大介的にもウルってきた!

                  というか、
                  あんまりコラボって感じじゃないけど(笑)
                  とりあえず眼福ってことで(笑)
                  浅倉×西川好きにはたまりませんね…

                  【西川貴教】もうすぐ

                  0
                    JUGEMテーマ:TMR 西川貴教

                    ハアイ、こんにちはORこんばんは。
                    お腹が弱い方、こぱんだ。です

                    いつもアクセス、拍手ありがとうございます。すごくうれしいです
                    やさしい方が多くて…心躍ってます。
                    少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

                    もうすぐオールナイトですね〜。もう明日かあ…。
                    ウン年の放送超楽しみです

                    ていうか公式ツイッターで便秘を公表て(笑)
                    豆乳とか、本当おんなのこみたい(笑)

                    【西川貴教】生誕!

                    0
                      JUGEMテーマ:TMR 西川貴教

                      何だかんだで今年も生誕祭がやってきましたー。
                      あんまり体調良くないんで、
                      ライブも行けてないし、
                      活動しまくりなのに追いつけなかったりするんですが、
                      毎年この日にはおんなじ気持ちになります。

                      おたおめ。
                      いくつになっても元気いっぱいな西川たんで! 

                      | 1/4PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      GiaN's Egg

                      福山潤、愛を歌う!

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                      井上秋緒,浅倉大介
                      THE TMRといった一曲。SWORD SUMMITに関しては、いままでありそうでなかったアプローチ。浅倉節とも言えるデジタルビートに、和製のメロディが予想以上にマッチ。

                      recommend

                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
                      水城 せとな
                      爽太の深まっていく恋心は深い嫉妬をも生んでゆく。「チョコレート王子」VS「チョコレートの貴公子」の対決も!?

                      recommend

                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス)
                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
                      野垣 スズメ
                      ザ☆ラブコメ、という作品。ギャグテイストなのに、恋愛が進行していくのがわかる作品。

                      recommend

                      ほんと野獣
                      ほんと野獣 (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,柿原徹也,中村悠一,下野紘,三宅健太
                      やばいvvかっきーがかわいすぎる。

                      recommend

                      美しいこと
                      美しいこと (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,鈴木達央,杉田智和

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM