【福山潤】ブログパーツ貼り付けてみた

0
    JUGEMテーマ:福山潤

    遅まきながら、
    福山潤さんの「浪漫的世界31」のブログパーツを貼り付けてみました
    じゅんじゅん好きだー

    HTML構文とか久々であせりましたが、
    何とか貼り付けられましたよ〜

    absも何かないかな〜(既にあったらごめんなさい・・・

    【日記】しあわせのゆうわく

    0
      JUGEMテーマ:福山潤
       
      じゅんじゅんから代永つばさばっさーくんに
      変更してしまった
      大好きだった魔王シリーズ

      最後のおっき×じゅんじゅんの魔王「シアワセの誘惑」は全員応募サービスだったので
      聞き逃してしまったorz

      そしたら
      親切な方が聴かせてくれたお・・・
      やさしいひと ありがとう・・・

      そしてかあいい伽羅
      じゅんじゅん声高い

      【日記】うわ〜んっ

      0
        JUGEMテーマ:福山潤

        朝、ネットを見たら
        福山潤さんの「ポンチョーヌ」が休止だそうで・・・
        あのブログはネタの宝庫だったのにorz

        かなりショックです・・・

        でもでも。
        がんばるじゅんじゅんを応援します!
         
        今回レギュラーだけで、どんだけあるんだ・・・

         


        真夜中のミッション

        0
          JUGEMテーマ:福山潤

          いまさらながら、
          4月からのじゅんじゅんの新番組スケジュールですが、

          「咲-Saki-」
          「シャングリ・ラ」
          「07-GHOST」
          「戦場のヴァルキュリア」
          「花咲ける青少年」
          「PandoraHeats」


          バオバブはファンを寝かさない気ですかっ?(笑)

          しかも宇宙かけとか2クール目や
          ブリーチとか
          はろあにとかの再放送もあるし

          そして気になる星座彼氏☆

          というか、じゅんじゅんに睡眠を〜
          スラムダンクとか読んでる場合じゃない〜(笑)

          ルコちゃん

          0
            JUGEMテーマ:BLドラマCD
             
            応募者全員サービスの
            マンガ家シリーズ完結ルコちゃんの「きみがいなきゃ 陽も昇らない」聴きましたー。

            ああ、もうルコちゃんかあいい
            じゅんじゅんのルコちゃんって大好きです。
            ルルなじゅんじゅんもすきですが、あのしたったらずなルコちゃんがたまりません
            久々に「しょーじい」を聴きましたが、いいですね。
            ネコに嫉妬するルコちゃんに萌えました

            (ネタばれ)
            遊佐猫すごいですねー。
            言われて聴いてみるとちゃんと遊佐さんですな。
            ぞうきんとか、ふきんとか言われてますが(笑)
            FTのこにたんの「福山潤をいちばんよく抱いた男」にウケました(笑)
            でも、確かにたいていこにたんかしもちゃんですね。



            ドラマCD

            0
               じゅんじゅんのブログにクリスマスのスケジュールが

              朝アニメ→アニメ→ドラマCD→ドラマCD→忘年会→ラジオ

              とあったんですが、
              ドラマCD

              ギアスはいっぺんにとったんですよね?
              メンズ校?って発売しましたっけ?

              うあ〜〜。気になる
              できればBLCDだといいな〜。受けで。(笑)
              じゅんじゅんの真価が味わえるのはBLCDですよ
              やつがどんだけかわいく見えるか。

              あ、でも本当敢えてフェアラルカだったらどうしよう
              今はかわいいじゅんじゅんが聴きたいんだ・・・。

              とかいって黒執事とかアキカンな予感がするんですが(笑)
              気のせい?

              めっちゃ楽しそう

              0
                JUGEMテーマ:声優全般

                「黒執事」をめちゃめちゃ久々にちょっとだけ観たんですが。
                グレルがすごいことになってますね。
                まだちょっとしか観てないんですが、ろみさんのキャラはどうなったんでしょうか??
                しかし、グレルってあんな人だったんですねー。
                ただのへたれた人だと思ってました(笑)
                Sなんだか、Mなんだか・・・

                というか、すんごい楽しんでやってそう、本人。
                ヲカマ言葉とか、すんごい目が輝いてそうです。


                大変です

                0
                  大変ですとか書きつつ、そんな大変ではないのですが、
                  大峰ショウコ先生のラブリーシックの5巻が出るんですね
                  ラブリーシック大好きなので本当うれしいです。

                  ドラマCDから入ったんですが(またかい)
                  じゅんじゅん演じる尚之(ツンデレ)と梅津さん演じる主治医鷲見先生のお話なのですが、
                  下半身が麻痺していて一人では生きていけない高校生尚之が、
                  鷲見先生の愛情をためすために何度も何度も電話で呼び出す、
                  本当にずっとそばにいてくれるのか。
                  何があっても自分をいちばん大切にしてくれるのか。
                  そんな不安と戦いつつ、今日も恋愛疾患に悩まされる二人でしたー、といった感じです。
                  福山じゅんじゅんはこういう役うまいなあ・・・。

                  というか5巻まで続いてるんだから、CDももうちょっと出してほしいです・・・。
                  ドラマCDにもっと出て


                  恋する一週間

                  0
                    やっぱり日に日にゆうきゃん検索が増えているので、
                    ここで声優ネタ行きます(笑)
                    代永検索も増えているのですが、今日はゆうきゃん×じゅんじゅんで。 

                    今日web拍手の広告部分で見たのですが、
                    「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」が売れているのでしょうか??
                    わたしもちゃっかりファンなのですが、
                    実は漫画ではなく、CDドラマの方から入って漫画にもはまってしまいました。


                    どちらもモテるけれど、
                    自分のすべてを好きだといってくれる人がほしい@弓弦(福山潤)と、
                    軟派に見えるけど、いつもきちんと恋したいと望む@芹生(中村悠一)
                    な二人の一週間の物語なんですが、
                    どちらも受動的が故に、戸惑い、ゆっくりと惹かれていくというお話です。

                    この一週間がなかなかすすまないのですよ・・・
                    何たって季刊の雑誌連載なので
                    完結っていつなのでしょうか(笑)と思いつつ、続編に期待しております

                    ありっこたん

                    0
                      なんか代永さんとかゆうきゃんとか、
                      声優ネタで来る方がいらっしゃるのでちょっと近況含め声優ネタ投下します(笑)

                      そういえば昨日 「魔王」シリーズ5点分あつめると、
                      金沢有倖先生の小冊子がもれなくもらえるキャンペーンの小冊子が来てました
                      が、おとんに手渡しで渡されて、後ろのあて先を見られたのが悔しいです
                      全力で忘れろ、おとん
                      そして、まだ読めてません

                      ちなみに「魔王」ですが、いまさらながら(笑)4巻目からキャスト変わりましたねー。
                      かといって、代永さんもわりと好きなので、発売日に即ゲットしたわけです・・・が
                      子安&代永はいいですねー。
                      子安さんは慣れていらっしゃるのでもちろんなんですが、
                      代永さん・・・・・・癒される
                      あれは確実天使ですねー。かわいいです。

                      おっきー&じゅんじゅんの「魔王」は
                      融通きかない感じ(伽羅以外には)のストイックさがあるおっきー@魔王と、
                      おばかでやんちゃっこな少年天使@伽羅で
                      すごい大好きでした。こんな素直なわがままっこ(ひねくれてないわがままさ)な役、
                      あんまり福山さんやらないですよねー。
                      どちらかというと、普段はツンデレ?(笑)
                      誰かにめっちゃ執着しているツンデレ(若!!とか恋の~イングとかLOVELESSとかルルとか(笑))が
                      多い気がするので、すっごい楽しみにしてました。
                      それも好きですけど


                      キャスト全交代は仕方ないし、新キャストも好きですが、
                      緑川さんはどっちかというと夕璃よりも椎頼な気が・・・
                      個人的にはそう思いましたが・・・

                      あ、べ様のおかまっぽいおにいさまも好きでした






                      | 1/2PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      GiaN's Egg

                      福山潤、愛を歌う!

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                      井上秋緒,浅倉大介
                      THE TMRといった一曲。SWORD SUMMITに関しては、いままでありそうでなかったアプローチ。浅倉節とも言えるデジタルビートに、和製のメロディが予想以上にマッチ。

                      recommend

                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
                      水城 せとな
                      爽太の深まっていく恋心は深い嫉妬をも生んでゆく。「チョコレート王子」VS「チョコレートの貴公子」の対決も!?

                      recommend

                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス)
                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
                      野垣 スズメ
                      ザ☆ラブコメ、という作品。ギャグテイストなのに、恋愛が進行していくのがわかる作品。

                      recommend

                      ほんと野獣
                      ほんと野獣 (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,柿原徹也,中村悠一,下野紘,三宅健太
                      やばいvvかっきーがかわいすぎる。

                      recommend

                      美しいこと
                      美しいこと (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,鈴木達央,杉田智和

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM