
0


    • 2017.04.19 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【消しゴムはんこ】しろつめくさハンコ

    0
      JUGEMテーマ
      久々にものすごーく消しゴムはんこをやりたくなったので、
      押入れに入れていた消しゴムとカッターを引っ張り出してきた。
      BGMは警察24時。
      消しゴムはんこ
       

      今回使ったのは、とみこはんさんのはんこ。
      シロツメクサがかわいかったので、ちょっと手間はかかるがほりほり…。
      ついでにリボンも合わせてみる。

      うん。
      またしばらく消しゴムはんこやろう。楽しい。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
      よかったらぽちぽちしてやってください

      【消しゴムはんこ】スライムはんこでハンカチ その2

      0
        JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

        今朝は、バレンタインの祭事でルタオが来ているので、購入しに行こうとあわてたら
        すでに11時半だったこぱんだ。です。
        本当にがっかりしたよ…。
        明日は病院、明後日は髪を切りに行くので買いに行く暇がないなあ…。

        暇に見えて、そんな一日をおくっております。

        そんな中、昨日作ったスライムのはんこのはんかちですが、
        パターン違いでもう一個作ってみました。

        これを使ってバレンタインのチョコレートを包みたいと思います。

        よろこんでもらえるかな?
        こぱんだ。家で、はドラクエ大好きな真中がかわいいと喜んでおります。
        (あげるのは妹にじゃない)

        はてさて。うまく包めるのやら。

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
        よかったらぽちぽちしてやってください
        押してくださる方ありがとうございます。励みになります。
         

        【消しゴムはんこ】スライムはんこでハンカチ

        0
          JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

          こんにちはORこんばんは。
          またまた東京方面では雪が降ったそうで、心配ですね。
          といいつつ、こちらも田舎すぎてまだまだ積もった雪が残っていますが…。

          さてさて。
          先日作ったスタンプでハンカチを作ってみました。
          ぐし縫いでへたっぴですが、こんなハンカチあったらいいな〜と。

          25cm弱のサイズです。


          細かく撮ってみるとこんな感じ。
          スライム系のふよふよ感いいですよね。

          こんな感じで、バレンタインと一緒にプレゼントしようかなと思っています。
          よろこんでもらえるといいな。

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
          よかったらぽちぽちしてやってください
          押してくださる方ありがとうございます。励みになります。
           

          【消しゴムはんこ】スライムたちがあらわれた!

          0
            JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

            今日は疲れたのか、お昼御飯を食べたら爆睡してしまいました。
            偏頭痛に見舞われることもなく、ゆっくりできて幸せ。
            雪も田舎なので一部残っておりますが、ほとんどなくいいいちにちでした。

            さて。
            人にプレゼント用ではんこを作ってみました。
            ただたんにわたしの趣味かもしれませんが(笑)

            スライムたちがあらわれた!

            そう。ドラゴンクエストでいちばんかわいいモンスター、スライムですすらいむ
            スライム亜種は結構ありますが、好きなのはノーマルなのとホイミンです=3

            ちょっと目がおかしい気もしますが、それもご愛敬です。

            次彫るとしたら何にしよう…ドラキーとかかな…。

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            よかったらぽちぽちしてやってください
            押してくださる方ありがとうございます。励みになります。
             

            【消しゴムはんこ】パワーパフガールズ・バブルス彫ってみた

            0
              JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

              今日は久々にイオンにいってまいりました。
              知らぬ間に世間はバレンタインムードに。
              欲しいと思ったチョコは売り切れに。
              ちょっぴり傷心モードなのでした…。

              今日もパワーパフガールズを作ってみました。

              左が一刷り目。
              右が修正分です。目とか口のあたりが変わっています。


              色塗り〜。

              今日はパソコンの調子が悪いのでおやすみなさ〜い。

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
              よかったらぽちぽちしてやってください
              押してくださる方ありがとうございます。励みになります。

               

              【消しゴムはんこ】Pontaのパワーパフガールズ・ブロッサム

              0
                JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

                今日は朝、とても寒くてなかなか布団から出られませんでした…。
                そんな方もきっと多いはず。
                温度変化つらいですね。
                はやくうららかな日が来てくれますように…。

                今日の消しゴムはんこはパワーパフガールズ。

                妹が大好きなキャラクターです。
                今日彫ったのは赤色のブロッサムですが、好きなのは水色の泣き虫バブルス。
                明日にでも彫れたらいいな。


                クレヨンで色を塗ってみたり。

                ポンタのたぬきのせいでリボンが白くなったのがくやしい!(笑)

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                よかったらぽちぽちしてやってください
                押してくださる方ありがとうございます。励みになります。

                【消しゴムはんこ】うさぎメモのはんこ

                0
                  JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

                  なんだか胃?が痛いこぱんだ。です。

                  実は先週義弟が救急車で運ばれていったのですが、
                  ただの胃腸炎だったので、軟弱だな〜と馬鹿にしていただけに
                  胃が痛いなんて言いにくい…。
                  とりあえず、胃に悪いものは控えるようにします。

                  今日は、消しゴムはんこ
                  元がなんだったのか忘れちゃったのですが、
                  手作りカードの本にあったイラストがかわいかったのではんこにしちゃいました。
                  もちろん個人使用なので大丈夫(なはず)
                  先輩にいただいた色紙を使って押してみました。

                  ちょっと上の文字が雑だったのですが、
                  綺麗に作ればオシャレなはず!

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                  よかったらぽちぽちしてやってください
                  押してくださる方ありがとうございます。励みになります。

                  【消しゴムはんこ】シェフズダッフィー

                  0
                    JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

                    こんにちは。
                    アクセスありがとうございます。こぱんだ。です

                    今日は声優の神谷浩史さんの誕生日ということで盛り上がっておりますが、
                    通常運行です。上手になったら夏目とか糸色とか彫ってみたいのですが。

                    さて。今日はバレンタインを意識してシェフのダッフィーです。
                    例にもれず、絵心がないので公式から。
                    もちろん個人使用なので、大丈夫です。


                    こんな感じでしょうか。

                    目が黒いのは後から塗りなおしたからです。
                    ラッピングの紙におしてみようかな。

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                    よかったらぽちぽちしてやってください

                    【消しゴムはんこ】おかざえもん作ってみた

                    0
                      JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

                      こんにちはORこんばんは。
                      なんだか間の空いてしまった…こぱんだ。です。
                      法事やらインフルやら風邪やらでバタバタしていました。(わたしのではない)
                      でも、体調もたまに不眠なくらいでげんきになってきたので更新してみますっ。

                      今日は調子がよかったので消しゴムはんこ
                      妹の生徒さんが喜ぶように地元のおかざえもん、をほってみました。
                      失恋ショコラティエを観ながら(笑)

                      チョコおいしそうだなあああ…。



                      上はリアルなおかざえもん。
                      下はよく見るイラスト使って彫ってみました。

                      結構目の周りが細かくて苦労しました…。

                      ちなみにチタンコートのでっかいカッターで作っています。
                      デザインナイフだと逆に小さすぎて苦手みたいです…。

                      次は何を彫ろうかな。

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                      よかったらぽちぽちしてやってください








                       

                      【消しゴムはんこ】あたたかいので

                      0
                        JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


                        ハアイ。こんにちはORこんばんは。
                        夜行観覧車にはまっていた方、こぱんだ。です

                        いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
                        拍手してくださる方、うれしいです
                        少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

                        一部ではもう桜が開花し、すっかり春めいてきましたね。
                        春と言えば花粉…。
                        こぱんだ。はほっぺたと目に来るタイプです。
                        ほっぺたがどうもかゆくて辛いです。

                        さて、そんな中、春っぽいものということで消しゴムはんこをやりました。
                        いもむしさんです。

                        ひさびさなので、型が汚いのは御愛嬌。
                        触角がもうちょっと直せたらなあ…。
                        ちなみに作家さんのイラストが元なのですが、
                        ちょっと本が見つからない…。分かり次第載せますね。…わかるかな(コラ)


                        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                        よかったらぽちぽちしてやってください

                        | 1/6PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        GiaN's Egg

                        福山潤、愛を歌う!

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
                        Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                        井上秋緒,浅倉大介
                        THE TMRといった一曲。SWORD SUMMITに関しては、いままでありそうでなかったアプローチ。浅倉節とも言えるデジタルビートに、和製のメロディが予想以上にマッチ。

                        recommend

                        失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
                        失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
                        水城 せとな
                        爽太の深まっていく恋心は深い嫉妬をも生んでゆく。「チョコレート王子」VS「チョコレートの貴公子」の対決も!?

                        recommend

                        厄介な部下 (ビーボーイコミックス)
                        厄介な部下 (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
                        野垣 スズメ
                        ザ☆ラブコメ、という作品。ギャグテイストなのに、恋愛が進行していくのがわかる作品。

                        recommend

                        ほんと野獣
                        ほんと野獣 (JUGEMレビュー »)
                        イメージ・アルバム,柿原徹也,中村悠一,下野紘,三宅健太
                        やばいvvかっきーがかわいすぎる。

                        recommend

                        美しいこと
                        美しいこと (JUGEMレビュー »)
                        イメージ・アルバム,鈴木達央,杉田智和

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM