
0


    • 2017.04.19 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【アニメ】TIGER&BUNNYファイルもらってきた

    0
      JUGEMテーマ:TIGER&BUNNY

      ハアイ。こんにちはORこんばんは。
      今日早速ウォーキングをした方、こぱんだ。です

      いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
      拍手してくださる方、うれしいです
      少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです
       
      今日はウォーキングついでにローソン行ってきました。
      お目当ては

      タイバニのクリアファイル。
      全部じゃがビーで換えたかったのですが一つもなかった…。
      とりあえずかっぱえびせんで二枚だけゲット。
      虎さんの方は、遊園地のシュールなやつが載ってますよ。

      そんでもって、
      店長さんがなぜかくれたSPRING1月号のふろく。

      ミルクフェドとスヌーピーのコラボトート。
      めちゃめちゃ縫製がしっかりしてて市販のものみたい。
      お弁当入れるのにいいですね。
      お弁当ないけど…。

      【アニメ】きゅんキャラきゅんキャラ〜

      0
        JUGEMテーマ:TIGER&BUNNY

        ハアイ。こんにちはORこんばんは。
        UVライトが欲しい方、こぱんだ。です

        いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
        拍手してくださる方、うれしいです
        少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです
         
        今日も寒いですね。
        こぱ家は今日は湯どうふでした〜。
        あと豚汁となんだったっけ…
        豚汁にすごく大根がいっぱい入ってたことはわかった

        さて。先日購入した
        TIGER&BUNNYのきゅんキャラコレクションの封をあけました〜。
        これがまたちいさいけどよくできてるんだ。
        なんでこれバニーちゃんがいないのかも気になるんだけど。

        ものっすごいローズちゃんがかわいいのです
        虎徹さんはなんか平田さんみたいな顔してませんか
        でもかわいいなあ…。おじさん

        …そしてやっぱり、見切れてる人がいます

        【アニメ】TIGER&BUNNY-The BEGINNING-観てきた!

        0
          JUGEMテーマ:TIGER&BUNNY

          地元の映画館で、二週間限定でタイバニの映画をやっているとのことで
          早速観てきちゃいました。

          入場者限定はキッドちゃん。くるせいどのバニーさんと一緒です。

          19時35分ので観たのですが、
          6:4で男:女でした。
          男性は、大学生の連れだってとサラリーマン、
          女性は腐女子とオタクっぽい人だったかな…
          イナズマイレブンの立て看板とキャーキャー言いながら撮っている子たちもいました。
          わたしもここにカウントされてるのかなー(遠い目)

          タイバニ自体は最初は1話から普通に始まってるので、
          神修正された1話からのただのおさらいだと思っていたら、
          ちょこちょこつけたしがあったり最終的には話と話の間のオリジナルストーリーで、
          バニーちゃんが心を開く前の話で、ちょこちょこ伏線みたいな。

          作画は微妙な出来で、
          ともえさんと結婚式の虎徹さんが作画崩壊していたりとがっかりでした…
          でもともえさんは美人だった〜
          バーナビーに恋する楓ちゃんと虎徹を心配する虎徹母が出てきたり、
          ともえさんとの約束を守るために我慢しつつも、虚しさを抱える虎徹さんとか
          たまにじわっとくるところもありました

          そしてモブ子のパンちらもあり。照れる折紙もあり。
          折紙さんは出番少なかったな〜遊佐ティックも少なかったけど、
          遊佐ティックは悪役ヅラしすぎでしたが。
          キッドちゃんは逆にすごくいい子でかわいかったな〜

          後半は、みんなになじまないバーナビーをかばう虎徹がよかった
          かっこよかったです。
          でも、ぴょんぴょんはねて登って行って、
          じっとバーナビーを影で見てるタイガーに受けた(笑)

          前半は本当原作+αなので、予習していかなくてよかった。
          代永きゅんもしっかり出てます!ちょっとだけレジェンドも。
          久々のツンバニも楽しめますよ

          といってもアンコール上映しているところは少ないと思いますが
          一応感想でした

          【アニメ】ワイルドに吼えるぜ!

          0
            JUGEMテーマ:TIGER&BUNNY

            ハアイ。こんにちはORこんばんは。
            ワイルドに吼えない方、こぱんだ。です

            いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
            拍手してくださる方、うれしいです
            少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです
             
            そういえば、この間やったMASTER STARS PIECE 鏑木・T・虎徹を組み立ててみました。

            左にあるのは前捕ったDXフィギュアなんですが、
            見てわかるとおりかなりでかいです

            捕獲したのはナムコさんでとりました。
            箱の重量に偏りがあるので、すみっこにツメを当ててテコみたいにして捕りました。
            500円だったかな。

            この虎徹さんなんですが、本当細かくてきれいなんです。

            顔のアップも男前

            腕のブレスも動くんです。ワイルドに吼えときます。

            【日記】きゅんキャラ 折り紙先輩

            0
              JUGEMテーマ:TIGER&BUNNY

              今日は一日中甥っ子がいたのでバタバタしました。
              今日のお出かけはまた後日。


              近くのリサイクルショップで見かけた折紙先輩。
              二個買ったら二個とも折紙でしたorz 

              【TIGER&BUNNY】おうちにこてつさんがきた

              0
                JUGEMテーマ:ゲーセン&プライズ
                JUGEMテーマ:TIGER&BUNNY

                ハアイ。こんにちはORこんばんは。
                最近読書できるようになってきた方、こぱんだ。です

                いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
                拍手してくださる方、うれしいです
                少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです
                 
                今日は先日行ってきたゲーセンにまた行ってきました
                500円入れるともらえるタイバニの紙ファイルが欲しかったので…
                ついでに中にセットされている牛角さんと虎徹さんをチェンジしてもらって(笑)

                無事虎徹さんGETできましたー。
                500円入れたのに300円で捕れたー(笑)

                右下がもらえるファイルです
                映画の販促みたいなやつです。
                紙が和紙みたいになっててちょっと凝ってます
                ちなみにガワと中の人から選べたので中の人の方にしました。

                もったいないけどおじさんを開けてみました。

                サイズはこれくらい


                写真ではぶれてますが、結構細かいです。
                おじさん、腰ー腰ー


                服も細かくて、しわがきれいー。かなりきれいな仕上がりです。
                あんまりフィギュア集めたことないけど
                これはバニー来たら横に並べるしかない
                足の短(ryが際立つけど
                おじさんスタイル良すぎです

                【アニメ】久々に…

                0
                  JUGEMテーマ:漫画/アニメ
                  久々に
                  はむはむヘヴンを観てみた

                  かあいいなあ…。
                  毎回啓太ハムを見張ってる(ストーカーしてる)
                  和希ハムがかわいすぎるハート

                  http://www.youtube.com/watch?v=6wedAsW31X0&feature=related

                  【日記】かわええええ

                  0
                    JUGEMテーマ:コードギアスR2
                     
                    ネットをやってたら、
                    ルルのキャラ弁を発見
                    ニュータイプロマンスの時のイラストかと。

                    ふつくしい・・・


                    画像元様↓
                    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091013_charaben_iroiro/
                    他にもリラックマ弁当等ステキなキャラ弁が載ってます。

                    ちなみに誰かゼロ様か星刻を作ってないかな・・・。

                    【アニメ】おやかたさまっ!

                    0
                      JUGEMテーマ:戦国BASARA

                      粘土やりながら、よくアニメを観てるのですが(笑)
                      今、戦国BASARAを観ておったんですが、

                      ○片倉小十郎が好きだ(森川が好きだ)
                      ○織田に勝てる気がしねえ・・・怖すぎる
                      ○坪井さん・・・
                      ○やっぱり伊達がステキだ


                      以前に

                      徳川家康に何か恨みでも(笑)

                      ○すごい田舎モンくさいです
                      ○ドラクエの初期装備ぐらい装備が弱そうです
                      ○ものすごくブサイクです
                      ○天下取れずに死にました

                      が、口頭での死亡報告とその死亡時が、後ろからいきなりバサー→死亡って・・・

                      三河人にはせつないです。
                      かっこよくしろとはいいません・・・

                      普通の兵士レベルの見た目にしてください・・・

                      【日記】ヲタクといふこと

                      0
                         
                        昨日の日記、二つ同じ内容を投稿してたみたいです
                        アクセスされた方、失礼しました。

                        さて。
                        何かDARKER THAN BLACKが2期やるようですね
                        VIP俺で知ったんですが、
                        まさか2日後にturbo-webで詳細を知るとは
                        びっくりです。

                        このDTB、何がいいって主人公がかっこよすぎる!
                        普段は大食いののほほんとした好青年(中国人)の黒(ヘイ)が
                        夜は冷徹非情な暗殺者になるところ
                        もう、このギャップがいい。お昼のヘイがお皿洗いとか掃除のバイトしてるのとか・・・

                        前にお友達が「妹が声優学校通ってて、テニプリの○○役の人がよく来る」
                        って言ってたんですが、テニプリわからなかったのでへー。
                        あとでうそペディアで見たら
                        木内さん(黒役の方)じゃないですかーそれーー

                        ちなみに妹さんは岸尾先輩にあこがれて声優学校入ったとか。
                        ポペラがんばってー

                        | 1/2PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        GiaN's Egg

                        福山潤、愛を歌う!

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
                        Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                        井上秋緒,浅倉大介
                        THE TMRといった一曲。SWORD SUMMITに関しては、いままでありそうでなかったアプローチ。浅倉節とも言えるデジタルビートに、和製のメロディが予想以上にマッチ。

                        recommend

                        失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
                        失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
                        水城 せとな
                        爽太の深まっていく恋心は深い嫉妬をも生んでゆく。「チョコレート王子」VS「チョコレートの貴公子」の対決も!?

                        recommend

                        厄介な部下 (ビーボーイコミックス)
                        厄介な部下 (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
                        野垣 スズメ
                        ザ☆ラブコメ、という作品。ギャグテイストなのに、恋愛が進行していくのがわかる作品。

                        recommend

                        ほんと野獣
                        ほんと野獣 (JUGEMレビュー »)
                        イメージ・アルバム,柿原徹也,中村悠一,下野紘,三宅健太
                        やばいvvかっきーがかわいすぎる。

                        recommend

                        美しいこと
                        美しいこと (JUGEMレビュー »)
                        イメージ・アルバム,鈴木達央,杉田智和

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM