【ゲーム】ジャンさんジャンさん!

0
    JUGEMテーマ:18禁BLゲーム

    ハアイ、こんにちはORこんばんは。
    きのこたけのこはたけのこ派な方、こぱんだ。です

    いつもアクセス、拍手ありがとうございます。すごくうれしいです
    やさしい方が多くて…心躍ってます。
    少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

    ジャンさんの誕生日企画が公式で行われてるんですが、
    かわいい…ゆう★
    ジャンさん、かわゆすぎるー。
    がんばってハッピーな誕生日にしたいと思います。
    今までは
    ・掃除屋のハム(?)うめえ 10点
    ・おやじに誕生日だからとたかられる ?点
    ・ベルがパーティーを開いてくれる 9?点
    ・俺が生まれたから俺記念日 10点
    結構高得点かも

    卵の方は


    結構ダブってます。(笑)
    ラーヌが一番レアなのかなkyu

    【ゲーム】卵からジャンさんが

    0
      こんにちはORこんばんは。
      同じメガネメガネどころか裸眼なほう、こぱんだ。です

      いつもアクセス、拍手ありがとうございます。すごくうれしいです
      やさしい方が多くて…心躍ってます。
      少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

      GiaN's Eggを育てている今ですが、
      とりあえず一匹目のジャンさんが生まれました卵
      お父さんはアレッサンドロパパン、子供はくまさんですくま
      これって他の人のコレクションも見れるんですね〜ハート
      父親が違うと生まれてくる子もだいぶ違うー
      とくにルキーノ
      これ趣味っていうか性癖っていうか…ゆう★



      二匹目もひびが入ってきたので、期待エクステンション

      【アニメ】同じメガネを五つ持ってるほう

      0
        JUGEMテーマ:TIGER&BUNNY

        こんにちはORこんばんは。
        お風呂は短いほうのこぱんだ。です

        いつもアクセス、拍手ありがとうございます。すごくうれしいです
        やさしい方が多くて…心躍ってます。
        少しでもこのブログで皆様が楽しい気分になってくださったら幸いです

        なんだかんだでタイバニにはまってるんですが、
        オリオンをなぞっちゃってるわけですが、
        今日こんなのを見つけてしまいましたゆう★

        20種類もあるのであせコンプ無理だーと諦めたんですが、
        子バニーがいるううう
        おじさんもバニーちゃんもかりーなちゃんも折紙先輩も好きですが、
        子バニーたまらんんハートハート
        子バニーにぬいバニーをもたせたい!

        おじさん「ワイルドに回すぜ」
         

        【ゲーム】攻略本っ

        0

          今日、
          レジの近くにあったので
          ついついブクオフでドラクエ攻略本を購入してしまいました。

          ドラクエ攻略本のおもしろさは異常
          守り人やり直したくなってきた〜!


          【ゲーム】志水くん、完了です。

          0

            こんにちはORこんばんは。
            しばらくご無沙汰しておりました(汗;、こぱんだ。です

            いつも、アクセス、拍手、投票いただきましてありがとうございます
            応援していただけるとうれしいです

            最近なんだかどっと疲れてしまってます。
            あんまり調子が良くないと、いつまでたっても通院で困ります

            さてさて。
            今日、やっとこさ「金色のコルダ」志水くんルートを珠玉ENDしました
            思えばシステムが難しくて何度も挫折しかけましたが、
            結構やるとなれるものですねー。
            逆に時間が余ったりして困りました(苦笑)

            珠玉ENDかわいいので写メってみました。


            練習室で眠る志水くん。


            親密度1000まで上げてみた(笑)

            珠玉の最後、呉先生の志水くん。

            なんだかんだ言っておもしろかったので、3も購入してみようかなー


            【ゲーム】金色のコルダやってます

            0
              JUGEMテーマ:金色のコルダ

              こんにちはORこんばんは。
              ダイエット?それおいしいの?な、こぱんだ。です

              いつも、アクセス、拍手、投票いただきましてありがとうございます
              応援していただけるとうれしいです

              昨日からコルダをやり始めたんです。
              もちろん福山潤さんの志水くんで。
              かわいい系の福山さんの声、好きだーー
              羊みたいでかあいいです。

               

              なんだかんだで恋愛4段階(3段階?)まで行ったのですが、
              総合優勝だけして終わってしまいましたorz
              一緒に下校とかしてたのになあ…。
              ついでに小西さんの王崎先輩ですが、小西さんはもっと低めが好きかな。
              思いっきりスルーしてしまいました

              しかし、ラーメとかフェッロとか理解するのに時間が掛かりましたが、
              おもしろかったので、2もやりたくなってきたー
              とりあえず志水くんをおとすべく、再チャレンジだ

              【ゲーム】リンコかわいいよリンコ

              0
                JUGEMテーマ:ラブプラス


                画像荒いですが、こぱんだ。んちのリンコさんです。
                緑リンコです。
                今の髪型がかわいい

                【ゲーム】はあ・・・かっこよすぎる

                0
                  JUGEMテーマ:18禁BLゲーム
                  ここから先は某18禁ゲーム話が続きます。
                  苦手な方はスクロールしないでください。



















                  どうしても吐き出したかったので

                  今日、病院帰りにメイトによって
                  ラキドのbad eggのトレカを買ってきました
                  お金ないのに(笑)

                  でもジャンさんかっこよかったー
                  黒ジャンさんは大好物です。
                  カポのジャンさんも大好物ですが

                  というか、イヴァンちゃんとジャンさんが出会ってたイラストキター
                  ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

                  【ゲーム】サガ2 秘宝伝説をやっているんだが・・・

                  0
                    評価:
                    ---
                    スクウェア・エニックス
                    ¥ 3,770
                    (2009-09-17)
                    コメント:スクウェアの代表作。肉を食べると変身するのも変わっていないよう。懐かしの一作です。

                    JUGEMテーマ:SAGAシリーズ

                    昨日もアクセス、拍手ありがとうございました 
                    やっと一週折り返しましたね(昨日で(笑))
                    がんばっていきまっしょい

                    とかいいつつ、
                    今日は午前中にバタバタしたので、午後は寝てしまってました
                    このHPの少なさときたら・・・

                    HPといえば今、SAGA2をやってます。
                    はじめてやったRPGがゲームボーイ版SAGAでした。
                    アルバトロスが異様にスキで、キャラの半分はアルバトロスでした
                    肉を食べて鬼になったときのうれしさといったら・・・

                    音楽も懐かしくてちょっとホクホクしています。
                    2はやったことないので。本当、まだ序盤ですが・・・。


                    明日はビーズか粘土をやりたいなあ・・・寝ない限り(笑)

                    【日記】台風すごいですねー

                    0

                      愛知県は昨晩台風が通り過ぎましたが、
                      知多の方が酷いとかで心配です。
                      ちなみにうちの市内は停電が長く続いたとか。
                      家は田舎過ぎて作物の被害以外はあんまりなさそうでしたが

                      他の方々は大丈夫でしょうか

                      さて。星空のコミックガーデンですが
                      驫木圭吾@緑川光 を狙っていたのですが、
                      神崎小次郎@神谷浩史 が釣れてしまいました
                      ひろCも大好物です

                      他の神谷キャラに漏れず、ツンデレです
                      最初はツンツンツンツンと小野Dが喜びそうなツンキャラでしたが、
                      だんだんデレデレに・・・。
                      最後はスイーツ(笑

                      轟木先生は次にします


                      | 1/4PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      GiaN's Egg

                      福山潤、愛を歌う!

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                      井上秋緒,浅倉大介
                      THE TMRといった一曲。SWORD SUMMITに関しては、いままでありそうでなかったアプローチ。浅倉節とも言えるデジタルビートに、和製のメロディが予想以上にマッチ。

                      recommend

                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
                      水城 せとな
                      爽太の深まっていく恋心は深い嫉妬をも生んでゆく。「チョコレート王子」VS「チョコレートの貴公子」の対決も!?

                      recommend

                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス)
                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
                      野垣 スズメ
                      ザ☆ラブコメ、という作品。ギャグテイストなのに、恋愛が進行していくのがわかる作品。

                      recommend

                      ほんと野獣
                      ほんと野獣 (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,柿原徹也,中村悠一,下野紘,三宅健太
                      やばいvvかっきーがかわいすぎる。

                      recommend

                      美しいこと
                      美しいこと (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,鈴木達央,杉田智和

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM