【買い物】ネイルスタンプ2買ってみた

0

    今日はキャンドゥでネイルスタンプ2を購入しました。

    ネイルスタンプ大好きなんですー。

    前のも5種類買ったかな?

    簡単にいろんな模様ができてうれしいですよね。

    本当は、もっと早くから入荷していると思うんですが、

    田舎はつらいね…。

    今日初めて見かけました。

    以下、携帯カバーが写っております(笑)
    iPhoneImage.png

    iPhoneImage.png

    iPhoneImage.png

    iPhoneImage.png

    iPhoneImage.png

    iPhoneImage.png

    全部がいっぺんにとってある写真にこぱんだ。の顔が写っておった!ので

    一個ずつ〜。

    全部かわいいので全種類購入しました。

    スタンプで拾うの大変そうだけどがんばる!

    インザフォレストやってみました!

    指が年を取っている…。

    うまく拾えなかったけど、かわいい!

    今、爪のためにマニキュア塗らないようにしてるんですが、

    艶が戻ったら早速使って遊ぶぞー!


    【買い物】中古PSP3000を手に入れた!

    0

      最近はお昼があったかいぶん、夜が寒くて困りますね。

       



      さて。先日父親がキンブルでPSPを購入しました。

      ジャンク品の動作未確認。付属品なしで216円で買ったそう。

      もらった時点であまり期待してなかったのですが、

      いろいろ触ってみると、なんと4GBのメモリースティックが入ってるではありませんか!

      動作しなくても十分お得な商品じゃないですか!

      なんというか、キンブルさんも本当に未確認なんだな…。

       

      さらに家に帰ってPSPの充電器をさしてみる。

      …動作するじゃないですか!

      これで216円は安すぎる!!

       

      昔買ったPSP1000が動作が鈍くなって来たのでこの3000を使おうかな。

      しかし、3000って軽くて操作しやすいな。

       

       

       

       

       

       

       

       

       


      【買い物】レシピブログの人気パンレシピ100

      0
        こんにちは。
        いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
        こぱんだ。です。

        先日、作るパンがマンネリだな〜と思いまして。
        ネットでパンの本を買いました。
        レシピブログの人気パンレシピ100という本です。

        iPhoneImage.png
        ↑クリックしたところでこぱんだ。には一銭も入ってこないので
        安心してクリックしてください(笑)

        とくに表紙にもあるいたるんるんさんのココアクッキークッキーのベーグルとか
        vivianさんのマッシュポテト&チーズパン、
        しゃなママさんのガトーショコラ風ちぎりパンが気になって。
        ついついクリックしてしまいました。

        これから作るの楽しみ〜。

        ホットケーキミックスあんまり好きじゃないなので、
        後ろにあるホットケーキミックスで作るパンは別に要らないんですが
        それでもレシピを見るとおいしそう…。

         

        【買い物】カルジーナの森のいちに行ってきた

        0
          こんにちは。

          いつもアクセス、拍手ありがとうございます。

          こぱんだ。です。



          今日はぐっと冷えてふとんに入っても寒いですね。



          昨日は暖かかったので、母を誘ってカルジーナの森のいちに行ってきました。

          竜泉寺町という岡崎でも奥の方で行われているのですが、

          ものすごい人の数です。

          のどかな街並みとはうってかわった状態でした。

          わたしが行ったのは、11時台だったのですが、

          すでに第4駐車場まで車がいっぱいで何やら駐めるところがなかった様子です。



          お店はいろいろ。

          焼き菓子にハンドメイド、革道具、古道具(アンティーク)、ドリンク軽食など。

          真ん中に椅子と机のスペースがあるので座って食べられました。



          買ったもの。

          iPhoneImage.png

          ハンドメイドのエコバッグ。

          裏布も使ってあって、ものすごいしっかり。

          妹のプレゼントに購入しました。



          iPhoneImage.png

          Green Oceanさんでちまちまと。

          1000円以上購入でおまけつきでした。

          UVレジンの固まりにくいタイプが444円だったので購入してみました。

          何しろ時間は有限にあるので(笑)のんびりつくるからいいかな、と。

          台座とチャームもちょこちょこ買いましたよ。



          ベーグルのラスクも買ったのですが、写真撮り忘れてしまいました…。

          いろんな種類が入っていておいしかったですよ。



          また、カルジーナは1月から改装工事に入るので、改装後にも期待です。

          【買い物】香月堂に行ってきた

          0
            こんにちは。
            いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
            こぱんだ。です。

            今日はバウムクーヘンが食べたくなったので、豊川の香月堂アウトレットに行ってきました。
            いつもは開店の12時に間に合うように出るのですが、
            今日はのんびりお昼を食べてから出かけました。
            着いたのが、13時くらい?
            開店して時間が経ってるのですいてるかな〜とお店に入ったのですが、・・・たくさんいる!!
            プレハブ小屋からぎりぎりはみ出さない程度の混み具合!
            完全になめてました・・・。

            小屋に入ってから約40分。
            やっとお店にはいれました・・・。

            チルドのチーズケーキはなし。
            目当てのタルトとクッキーもなかったです。
            こればっかりは運ですね。

            今日買ったものはこちら

            これで1300円くらいでした。
            手前の黒いのはチョコパウンドケーキです。


            とくに気に入ったのはこちら。
            上からブラウニー、
            チーズクリームがけバウム、
            チョコパンケーキ(クリームサンド)
            です。
            チョコパンケーキだけ3つで240円で他のものより割高?
            でも、安いですよね。

            早速ブラウニーを開けたのですが、濃厚でおいしい!
            チョコチップの歯ごたえもたまりません。

             

            【買い物】BOOK OFFの服詰め放題に行ってきた その2

            0
              こんにちは。
              いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
              こぱんだ。です。

              今回ちょうど具合がよかったので、BOOKOFFの服詰め放題に行ってきました。
              結構検索かけてくれる方が多いので、とりあえず記事にしてみました。
              ちなみに前回の記事がこちら。2012年です(笑)

              今回は、10時20分くらいに着いたのですが、私の行った店はもうすでにごった返し…
              主婦でいっぱいでした。赤ちゃんを背におんで参戦する人も。
              なんかもう…カオスです。
              服を畳むための机は空いておらず、ほとんどの人が地べたにかごを置いている状態でした。
              のちには外に出て列に並んで服を入れるよう指示されていました。

              一応ルールとしましては、
              29日に開催される(2月は28日にあることも)
              配られる袋に入れること(袋が入口に置いてあることも)
              200円コーナーにある品物なこと
              た燭鹵罎良海縛ってあること(下の写真で真ん中で縛ってある部分のことです)

              が条件です。で500円

              レジに行ったときに店員さんがオッケーかアウトか確認をするのですが、
              アウトでやり直しや袋からはみ出ている部分を抜かれる人も結構見かけました。
              結構きわどい人も見かけますね…

              こぱんだ。の袋はこれ
              iPhoneImage.png
              これでセーフです。
              真ん中の縛った紐で大きめの服を挟むのがポイントかな〜と思ってます。

              戦利品の一部です。
              iPhoneImage.png
              ローリーズファーム

              iPhoneImage.png
              セシルマクビー

              iPhoneImage.png
              INGNI

              iPhoneImage.png
              ジルスチュアート

              iPhoneImage.png
              one way

              こんな感じです。

              全部で17着Getできました〜。
              iPhoneImage.png
              今回はジャケットとパンツとセーターで嵩張りました。
              それが敗因かな。
              薄めのスカートがあればあと1着ぐらい行けたかも…。

              ということで、興味をもたれた方はよかったら行ってみてください。
              検索かけてくださった方には参考になったでしょうか…。

              ちなみに
              iPhoneImage.png
              前にある袋に後ろの中身が入っていました…。
              もう戻れない(笑)

              【買い物】業務用ベーコン買ってみた

              0
                こんにちは。
                いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
                こぱんだ。です。

                今日は業務用スーパー?というのかな?
                激安スーパーに行ってきました。
                とあるものに目が引き寄せられてですね、つい買ってしまいました。
                それは

                iPhoneImage.png
                業務用ベーコン

                1kgで598円という安さです。
                綺麗にラップしたり、細かく切ったりして冷凍しよう♪
                使うのが楽しみです。


                 

                【買い物】エコクッキングシート買いました

                0
                  こんにちは。
                  いつもアクセス、拍手ありがとうございます。
                  こぱんだ。です。

                  先日ワルツの前を通ったらセールをやってたので買っちゃいました。
                  iPhoneImage.png
                  新しいエコクッキングシート。
                  この間紙のクッキングシートを買ったばかりですが、
                  低温で使うのなら断然こっちのがお得なので!
                  しかも2割引!!
                  元がとれること間違いなしですね。
                  何しろ今のシートはもううん年使っているので…。

                  今使ってる古いのは切ってオーブンにピッタリのサイズにして使おうかな。
                   

                  【買い物】ザーネワンダー買ったった

                  0
                    こんにちはORこんばんは。
                    寒いので人のパソコンを借りて書いてみたり。
                    暖かい部屋はいいですね〜。

                    web拍手やアクセスありがとうございますきらきら
                    最近アクションをもらうことが多くて、うれしいです。
                    とても励みになります。

                    さてさて今日は、イオンまで買い物。
                    mtのマスキングテープが欲しかったのでふっふーんで購入。
                    鉱石のやつなんですが、かわいくて前から気になってたんだな。

                    そして、
                    swissmissのココア。
                    大好きなのですが、たまにしか買わないのです。
                    が、candoで売っていたので購入してみました。これからちょこちょこ幸せに浸ろうと思いますゆう★
                    紙に入っているやつは敗れやすいので、そういうところもうれしいなハート

                    そして。

                    ザーネワンダーのホイップクリーム。
                    前から欲しかったのですが、なかなか高くて手を出せなかった品。
                    ちょこっとケーキやココアに沈めたくてうずうずしていたのです。
                    ら、今日岡崎にオープンしたばかりのドン・キホーテで400円台だったので購入しました手
                    うわーうれしいゆう★
                    早速冷蔵庫に入れて冷やしてみました。
                    使うのが楽しみ〜ハート

                    ちなみにドンキはまだネイルの部分と食料品のところしか見てないのですが、思っていた以上に広そう。
                    まあ、奥行きがある感じですね。
                    お客さんは思ったほど多くなく、わりとすいすいお買い物ができてよかったです。
                    平日のお昼過ぎだったからかな。
                    わたしの好きな食料品ゾーンが結構広めだったのでうれしいです。
                    これからイオン帰りに寄ろうかな。
                     

                    【買い物】ベイキングマット購入しました!

                    0
                       前からベーキングマットを新しいのに買えようかと思って
                      100均のを使っていたのですが
                      ペラペラすぎてしょぼい…
                      前のは1700円くらいで買ったのでまあそれだけ差があるのも仕方ないのですが…。


                      ふっふーんで見ていたらパール金属のマットを発見
                      思わず購入してしまいました。

                      イエローとグリーンの二色。
                      しかも売り場入れ替えのため、1枚398円でした

                      これでがんばってパン作るぞー

                      | 1/7PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      GiaN's Egg

                      福山潤、愛を歌う!

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
                      Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
                      井上秋緒,浅倉大介
                      THE TMRといった一曲。SWORD SUMMITに関しては、いままでありそうでなかったアプローチ。浅倉節とも言えるデジタルビートに、和製のメロディが予想以上にマッチ。

                      recommend

                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
                      失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ) (JUGEMレビュー »)
                      水城 せとな
                      爽太の深まっていく恋心は深い嫉妬をも生んでゆく。「チョコレート王子」VS「チョコレートの貴公子」の対決も!?

                      recommend

                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス)
                      厄介な部下 (ビーボーイコミックス) (JUGEMレビュー »)
                      野垣 スズメ
                      ザ☆ラブコメ、という作品。ギャグテイストなのに、恋愛が進行していくのがわかる作品。

                      recommend

                      ほんと野獣
                      ほんと野獣 (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,柿原徹也,中村悠一,下野紘,三宅健太
                      やばいvvかっきーがかわいすぎる。

                      recommend

                      美しいこと
                      美しいこと (JUGEMレビュー »)
                      イメージ・アルバム,鈴木達央,杉田智和

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM